2017/07 訂正&追記


過去のブログ→mecchafunkyのブログ

初めましての方は初めまして。ハンターネームはAKIAと申します。

かれこれフロンティアはフォワード1?(ルコ・ゴゴ実装辺り)からやっておりますが、当時箱鯖でロード時間が長かった等の理由でPC鯖に移動、
覇種強すぎ、G1鬼畜等の理由で数年引退しておりましたが、昨年(2014/8)辺りから自ら猟団を立ち上げ再開。
現在は過去に同盟を結んでいた閃華繚乱「時雨」さんと合併、「STELLA☆PROIN」という名の猟団を設立しています。

秘伝コやプレアシに課金はしますが、装備はなるべく非課金で頑張ってます。
普段から暇してる事が多いのでブログをご覧になった方、是非とも遊んでやって下さい!
またMHFブログ主さんとの相互リンク等歓迎します。ブログ主さんでも、どなたでもお気軽にコメントしてやって下さい(*゚∀゚)っ
 
また、うちの猟団は復帰さんと初心者さんの多い猟団です。
復帰したものの変わってる事が多すぎて浦島太郎な方、フロンティア始めてみたけど難しいし分からない事が多すぎて浦島太郎な方。是非うちの団への入団をご検討下さい!



1mhf_20150303_221431_399

 
現在の進捗状況(2017/09 秘伝珠等)

片手剣 朱雀5 真白虎1 
双剣  朱雀5
大剣         白虎5
太刀 朱雀5
真玄武2 白虎4
白虎5
銃槍 朱雀4 青龍1
真青龍2 真玄武2 真白虎1 
朱雀5
白虎5
軽銃白虎2 真青龍1 玄武1 青龍1
重銃 白虎5
真白虎1 白虎4

不退 猛射珠GX1 射珠GX3 射珠GX2×3 狂射珠GX5×4 猛剣珠GX5
進化槍【玲瓏】 LV100
進化軽銃【煌然】   LV100