今週は入魂祭以外特にやる事がないですねww
ドスゲネポスの戦慄のクエ報酬で生産できるG装飾品の「気走珠G」が闘覇と相性が良さそうなので1個だけ作っておいたけど2つくらいあったほうがいいかな。

気走珠Gは 気力回復+5、スタミナ+3、溜め短縮-4 と集中の要らない武器種なら使えそうな感じですね。

mhf_20150610_230624_871_1024
 
入魂期間中は秘伝の綬を集めたりMMやったりと入魂ついでになる事を見つけてやればいいでしょう!
そう思って秘伝コースに課金しましたが連戦は辛いです(´Д⊂)
片手の秘伝珠が、他とは違い1.3倍なのは大きいですね。そう思って剣聖珠目指して頑張ろうとしていますが、メイン武器ではない為綬極など気づいたら貯まっていたなんてことは一切ありません!
G級にもデイリー秘伝が実装されればいいのにっ!

mhf_20150611_000312_089_1024
 
ラスタがカニの1%を取ってきてました。どこのハンターさんか分かりませんが、連れて行って下さってありがとうございます!
剣聖珠が完成するまでは剣聖ラスタにしてます。よかったら一時契約してって下さいね。
ラスタ装備はまだ後日うpします。