毎度!
なんか昨日書いたブログの閲覧数がなぜか多くて不思議に思ってました。MHFアンテナさんに以前から登録申請していたんですが昨日辺りから自ブログの書き込みが反映されてるみたいでした。
もっとアクセス増えてブログが栄えていけばいいのに!

さて、 第86回狩人祭の入魂祭が始まってますが今回は勝つ負けるより祭Pが2倍なのでいかにシクレを多く回せれるかにかかってると思えますよね!
新たに追加される無属性祭武器も少し気になるけど熱気の無駄遣いは出来るだけ控えたいし、いつか勝ったときの為に温存しておくのも大事です(*・ε・*)ムー

今回は珍しく毎晩シクレが回ってきています。
初日は下位ゴゴでHCでも出来たしまぁガマンできましたが二日目の鳥と獣の宴はHC対応していないしおいしいかどうかと言えば、微妙ですよねw まだ闘技場なのが救いかも。

mhf_20150611_223530_956_1024

下位ゴゴにしても、気短ぼっちのほうが明らかに早い。なんか団PTで協力しながらやるイメージでしたがちょっと色々微妙ですよねww
  
あ、うちの猟団の入魂ノルマは今回1400にしました。
っていうのが、デイリーモス7日分で達成可能な事と、祭典の叙情詩×16が個人目標ボーナスで手に入るので1400魂以上の入魂をお願いしています(`・ω・´)

週末のみでも1400魂くらい余裕でしょう!祭に参加したいけど猟団に入ってない方とかいらっしゃいましたら是非入団のご検討を下さいませ~!