2014/11よりG6アップデートに向けて、団内で楽しくクエ回しが出来たらなと思い、猟団を設立しました。 主にG級上がりたてのハンターさんや、初心者の方、復帰勢の方、お手伝いが苦にならないベテランハンターさん、チャットなど交流するのが好きな方を中心に猟団員を募集しています。

猟団名:紅蓮の明星(グレンノアケボシ)
猟団長名:AKIA
猟団設立日:2014/11/11
猟団ランク:16
猟団員数:42人(2015/07/08現在)アクティブ人数20名程度、他休止中と団員のサブキャラ2キャラ

【こんな猟団を目指しています】
・初心者さんや復帰さんに優しい思いやりのある猟団
・毎週○曜日は酒場に集合!みんなでクエ回し(装備自由)
・やることが無くてもとりあえずイン!狩りに行く事もなくみんなでウダウダ喋るだけw
・入魂祭中のシクレ消化できる人は全員集合。人数割り振って団で回そうぜ!

【猟団ルール】
・IN OUTの時はなるべく挨拶をする。 ・団内で困っている方がいたらなるべく手伝う。※あからさまな寄生行為は禁止! ・基本的なモラルを守る。中傷暴言など悪口は禁止。
・狩人祭の入魂ノルマについては団内の皆さんと相談して毎回決めています。(大体1000~1400魂)
・ノラメインでも、団内メインでもおk!団内活動を強要はしませんがたまにはみんなと絡んで下さると嬉しいです(☆゚∀゚)
・サブキャラのみの入団はお断りします。
団内でのスカイプ等は行ってません。テキストチャットのみでワイワイやってる感じです。個人的にやりたい場合は自己責任のもと個々で どうぞ!
・基本は団内装備は自由です。好きな防具や武器を好きなように作って楽しんで下さい!但し、好きな防具や武器を作る為の装備はあったほうがいいと思います。スキル構成や装備を考えて攻略していくのがフロンティアの醍醐味だと思いますし、必要ならば相談に乗ってくれたら指南はしますぜ!

【コメント】

今のMHFの現状として、復帰したけど色々情報が多すぎたり、指定が厳しく野良の募集に参加できなかったり..何をしたら良いのか分からず困っている方もきっと多いのではないかと思います。(実際私がそうでした)
また、昔とは違い使い捨てコンテンツが多くなってきており、誰得?と思える要素もはっきり言ってあると思います。
G級へ進出したけど使いたい他武器のSRやMMが上がってなかったり、イベント配信待ちで欲しい防具が手に入らず不便に思うこともきっと出てくるはずです。 そんな方達と一緒に色々意見を出し合い堅苦しい事は一切考えずに楽しくクエ回しができたらなと思います。

スキルを組むのが難しいようならシミュ代行します!適切なアドバイスも(できるかなw)します! 興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください!又ゲーム内での直接連絡もおkです。AKIA(X87EG7)まで個チャorメール下さい。

※勝手で申し訳ありませんが、末永く共にプレイ出来る団員さんを望んでいる為、無料期間中等でHR99以降課金予定の無い方の入団は受付ておりません。 ご了承下さい。