まいど!
メンテ後より猟団募集を始め、新しいお仲間が増えつつ皆でキャッキャと楽しいモンハンライフを毎日過ごさせてもらってます。
 
mhf_20150704_002955_268_1024

ペナルティで入団待ちの方も遊びに来てくれたりしましたので、交流酒場を建設。
仲間がぞろぞろ集まるとワクワクしますね。

mhf_20150704_001424_193_1024
 
☆10航路の鬼畜っぷりは流石でしたw双頭クエを連続狩猟させるとは、、、流石運営。
SS撮るの忘れました。

mhf_20150704_034144_223_1024
 
解散前に残った面子で記念撮影。思い出はぷらいすれす。

mhf_20150704_112834_556_1024

mhf_20150704_113230_787_1024

未消化クエはぼっちで土日中に終わらせておきました。スコア2倍ですし土日消化ほうがオトクな気がしたのでw
団員やフレンドの航路に少し付き合う程度でしたが、プレ課金無しでもスコア20万は早かったですし全制覇達成できた時には37万程貯まってました。

秘伝魂の結晶を5部位分貰える前提ですので、現在秘伝作成中のライトボウガンは魂ではなく綬と勲を集めています。
一応7/22までに珠完成を目指してますが間に合うかしら。まぁでも無理してやる必要もないですし間に合わなくても自分のペースでおkでしょう。

今度仲間達と綬や勲を一緒に集める機会も増えそうですし。