地力差で自団の蒼組は負け気味でしたが、お陰で夜シクレも沢山回せましたし、それはそれで良かったと思います!
今回は結果はともあれ(まだ結果は出てませんが汗)イベントも絡んでましたし多数の入魂お疲れ様でした。
今回、入魂者全員が5000魂以上なんて今までにない快挙ですね。

mhf_20150710_235223_463_1024

mhf_20150708_000836_519_1024

mhf_20150705_014631_699_1024

今回優先イベやGRP大量クエなど配信されてましたから入魂しながら課金してランク上げや秘伝の紙や綬を集めてる方もいたと思いますし、一致団結と言うよりは個々の目標を持ってそれぞれ頑張る一週間だったと思います。
私のほうは、ライトボウガンの綬全てと勲が若干集まりましたし、笛の秘伝防具が使えるところまで強化できたので満足してます。
そして、いつも在庫がなくて悩まされていただGガルルガのHC素材も少し集める事が出来たし良かった。

また、団内のみなさんの思いやりのある行動で、仲間のクエを協力し合ったり新しく入って下さった方達ともコミュニケーションを取る機会も多く、私以外にも仲間をリードしてくれる方が増えて下さりとても頼もしく思ってます。

...とまぁそんな感じでとてもいい雰囲気で猟団の仲間と遊べています。
メンテ後はおそらく天廊が配信されるでしょうし、今回も猟団のメンバーで登ったり番人に挑んでみたりと作業にならない程度に楽しんで行きたいですね。

天廊も楽しみ?ですが個人的にはアニバイベで何が配信されるのかが気になりますねー。
今回ブースト期間で大概大盤振る舞いだったように思えますし、アプデ一週間前っていうのもあるしそれ以上のものがあればいいなと期待しています。

個人的にはプレアシ秘伝開放や1%救済イベントなどあっていいかと思ってますが、どうでしょうか。
どちらにせよ、登るだけではつまらないですしそれ以外にも今週末あたり猟団で何かまとまった事を何か企画したいなと思ってます!何かいい案がありましたら是非団長まで意見を下さいませ。

mhf_20150702_073318_887_1024
 
先日、どうしてもこの装備を作りたくなってメインキャラの素材を送り、作成してロビー用でサブに着せましたw
武器は某会長ご用達だったカニ大剣ですww