こんばんは!おはよう!こんにちは!

本日プライベートな事なのですが、熱中症にかかってしまいおうちで大変な事になってましたw
原因は午前中に大量に汗流して炎天下で慣れない事してたからなんですけどね。・゚・(ノД`) 

真水浴びたり水分多めに摂ったりして休んでいましたが今度は冷やしすぎでしんどくなるってゆうねw
まだ体調がおもわしくありませんが、みなさんも暑さ対策は充分に行って楽しい夏を過ごしてくださいね。 


さて、
先日より猟団料理で激運料理を作ったり、頂いたりする機会が多くなってきたのですが、激運料理に必要な素材の「スターパイン」を調達する為には団チケ700枚が必要になります。
流石に一人で全部負担するのは辛いので出航時にみんなで負担しあう事に。

mhf_20150802_222858_756_1024
 
mhf_20150801_221431_519_1024

7人いれば一人100枚の負担でおkです。激運料理はみんな欲しいでしょうし団内活動でみんなで和気藹々するいい機会だと思います。

mhf_20150802_222257_081_1024

 使った団チケを取り戻す為に数PTに分かれて団ノノを5戦くらい回す。勲中も集まるし丁度いいですね。

mhf_20150802_223303_233_1024
 
mhf_20150802_223459_082_1024
 
記念にチルカちゃんとSS。
相変わらずまとまりの無い集合SSに草生えますがみなさんの事好きです(・∀・)
今後も定期的にやっていきましょう!

mhf_20150803_134430_643_1024