毎度!
毎日晴天続きでバテ気味です・・・(;´Д`) 今年の夏はなんか体調が悪くなることが多く、モンハンにインしても何もせず放置していたりすることがしばしば。
まぁ、最近ライトの秘伝珠できたし力が抜けてあまりやる事が無いのもあるんですよねw

第88回狩人祭もいよいよ終わりに近づいて参りました。今回は蒼組でどうやら某有名な祭団が多数お揃いのようで、シクレが回ってくる機会は少ないのですが安定して優勢な位置をキープしていますね。
ただ、メンテまでずっと紅にシクレ取られたらマズイんじゃないかな(((( ;゚д゚)))

さて、やる事が無い週でしたがイベントは消化しておきましたのでSSをうp。

mhf_20150805_222655_782_1024

イベント武器生産クエですが、まぁロビー用装備ですね。最初新しく実装された笛がG50まで強化できるようだったのでやっておきましたが準G級止まりやん。
運営に軽く嘘をつかれました。

mhf_20150807_220937_675_1024

DMMアカウントでのサービスが始まったので新規さんの手伝いに行ったりすることもしばしば。
ラオ亜種とか何年ぶりでしょうか。

mhf_20150805_165204_122_1024

 初日に見に行ったらほとんど新規さんで凄い光景でした。

mhf_20150810_144145_457_1024
 
忘れぬうちにリアルオ生産素材で達成できそうなものを済ませておきました。リアルオは剛撃を組む場合なかなか優秀そうなので今の所4部位分のストックを確保。
ガンナーは秘伝スキルがあれば三界が邪魔になりそうなので剣士で良さそうですね。

あと、お試し狩りコの権利を先日消化しました。狩りコ初めてでしたがすごい強いっすねw
ダメージ25%アップと常時みなもとは強いっすw

8時間1000円で売ってくれないかな。