技巧ランス作成記事からの連投になります!

今回のパネーヨも土日スコア2倍みたいでしたので、前回あまりスコアを稼げなかったですし今回はパト子の為に頑張っています。

まずは、アビ防具のガンナー。

mhf_20150815_035100_817_1024

ネカフェ合宿イベントに見事乗っかりました。今回から追加されたNブスに渋々課金しネカヘで10時間過ごしました。

ネカフェ+Nブスなのでレスタ2人雇えます。下位、上位は剥ぎ装備で放置でも勝手に倒してくれるので凄く楽でしたね。
ネカフェのブースト効果の100分以内でくっそ面倒だったアビのHC素材を5部位分ゲットすることに成功。

お見事(☆゚∀゚)
 
mhf_20150815_035114_654_1024
 ※画像右の装備
 

剥ぎ装備+ブーストで剥ぎ取り5回だったんですが一度も自力で引けませんでしたw
しかも全部パト子が取って来たので課金して得したのか損したのか良く分からなかったです。

スコア稼ぎは土曜の0時以降からやろうと決めていたので計画通り実行。

mhf_20150815_033727_637_1024

課金厨全開まっしぐら。

mhf_20150815_011056_729_1024

拍車がかかり、ネコダン欲しかったから買いました。
防具はほぼ非課金で頑張ってますがこれは本当に欲しいと思いました。
約1年ぶりのキット購入ですww

mhf_20150815_034939_950_1024

 HLコース付きで1900円なので月額にオマケが付いたと考えればおkでしょ。
性能もいいし見た目も凄く好きなので満足(☆゚∀゚)