ブログデザインをフロンティア仕様から普通のんに変えてみました。
TOP画のオディさんそろそろアレですもんね。
カスタマイズでTOP画だけ何かの画像に変更できるようでした・・がHTMLは多少分かりますがCSSの仕組みがいまいちわけわかめ(ry

mhf_20150827_040142_400_1024


さて、
イナガミの烈防具、雅孔シリーズは丁度去年の今くらいに復帰した私にはとても助けられた性能でした。
ガンナーもFX脚の性能も凄い良くて、ヘヴィのSR上げでお世話になりましたねぇ...

ランスの秘伝珠作ってからもシミュに引っかかる事が多く、気づけば剣士5部位GFまで強化してました。
なので、せっかくですし始種GXの性能をまとめてみます。

mhf_20150827_035900_448_1024

mhf_20150827_035910_019_1024

mhf_20150827_035924_443_1024

mhf_20150827_035939_623_1024

mhf_20150827_035950_220_1024

頭と腕のスキルが全く一緒なのは微妙ですよねw
脚が剣神+絶望を入れる際に重宝しそう。
オディバ脚も似たようなスキルだったかと思いますが、こちらには達人がついてるので見切り上げたい場合など役に立ちそう。
胴は痛撃が入っているのでシミュに引っかかる事もありそう。しかしながら見た目が大仏っぽくなるのが少し気になるところ。

mhf_20150827_040000_026_1024

脚のGX1への派生素材です。
輝く純金歯ってなんやねんwネタでヤマツの歯が金だったとか昔流行った記憶があります。
リアルにこんなでっかい純金取れるなら売るわ。

・・・とまぁ、極限めんどくさい病でほとんど進めていない人が違う事したくて適当な思いつきで記事を更新してみました。