1234

公式掲示板でも募集しておりますが、ブログでも募集してみたいと思いまーす。
同盟を軸にして、身内だけでGラヴィを回せたらなぁというのが発端です。
 
まだまだ謎の多いGラヴィですが、開催に32人も参加人数が必要になるのでこの記事を見ていただいてる団長さんは是非検討して頂きたいと思います(・∀・)つ


こちらの猟団スペックです。

・猟団名:紅蓮の明星(グレンノアケボシ)
・猟団長名:AKIA ・猟団設立日:2014/11/11
・猟団ランク:16
・猟団員数:43人(2015/09/28現在)アクティブ人数15名程度(全員G級)、他休止中と団員のサブキャラ3キャラ

初心者復帰さん歓迎の猟団ですので、育ち盛りの団員が多く火事場連戦などやる機会は少ないです。

同盟を希望する猟団は、チャットのみで交流できて尚且つあまり効率染みていない暖かい猟団です(☆゚∀゚)


同盟は自分ら含めて3猟団集まり次第新しく結成する予定で、
同盟名もみんなで考えたいと思っています。

現在1猟団に検討頂いているので、残り1猟団さんからオファーが来たら一旦〆させてもらいます。

もちろん、検討なので相談だけでもおkですし気軽に連絡いただけたらいいなと思います~!

まずは、一度みんなで集まって交流会をしましょう(・∀・) 

mhf_20150920_234500_959_1024