一人でヒマな時にやればいいんですが、気になるし早いうちに立ち上がっておきました。

10408_1_1024
 
打撃限定のクエだとアナザー枠で通常HC素材、
ガンナー限定のクエではアナザー枠でGHC素材を確認しました。
(アナザー条件はサブ達成か角破壊のどちらかだと思います。)

mhf_20150930_192938_154_1024
 
潜ってからの二段攻撃で何度も乙りましたw
特に打撃限定クエはガレオスが大量に沸いててすっごくうざいです(`・д・´)

餓狼2のガンナーで、パターン覚えるとサクサク討伐することができました。闘覇だと潜りからのアレが避けれないんですよねw
食らったら結構痛いけど序個体なので体力は低くメリハリあっていいですね。

mhf_20151001_152507_434_1024

mhf_20151001_152518_198_1024

なんとなく、剣士は腕とガンナーは脚をGX化しておきました。
剣士の脚は剣神付いて魅力的ですが、雅孔GXとか他防具で優秀なのが多いし、珠化してもアカム剣珠GX1の方が使えそう(剣神+2 剛撃+2 達人+3 三界+2)なのでやめておきました。

ちなみに、リアルオ素材はGX1部位で貰えますから、間違って前回の私のように全部GX化しないようにw