まず、今日イチで嬉しかった事がひとつ。

以前同盟だった猟団の団長さんのSOLIDASさんが復帰され、うちの猟団に入って下さいましたv( ̄∇ ̄)v
もう去年の今くらいになりますが 、G級上がりたてでお互い同じくらいのランク帯で極征を一緒に回したりとてもお世話になっていた方です。
ホント同じくらいの進み具合で秘伝珠出来たのも同じくらいでしたしお互いいい刺激になってたと思います。

最近まで名前が真っ暗でさみしかったのですが、急なサプライズにテンションが上がりヒマな入魂祭も気合いが入ってきました。

仲良くしてもらってた仲間が戻ってきてくれると本当に嬉しいですね!
これからもリアル優先で無理のないようにゆっくりやっていって欲しいですし長い目でお互い楽しんでいけたらいいですね!

mhf_20151008_215044_037_1024

 

さて、 Fフォトコンテストと題して公式掲示板にスクショと装備の詳細を載せるコンテストが開催されていますね。非課金ですが見た目重視の装備なら気に入ってるもの沢山あるし、何よりブログの為に普段からSSを良く撮ってるからwとりあえず2つ投稿しておきました。

mhf_20150831_045738_430_1024

 mhf_20150616_201351_704_1024
 
個人の趣味ですけどね。

あまり派手でゴツゴツした装備より狩人っぽさが出る非課金装備が好きです(☆゚∀゚)
スキルはどちらも秘伝珠入ってるし抜け目は無しです( ̄ー ̄)ニヤリッ

多少の画像の加工は良さそうだったので投稿は一旦削除してメンテまでに撮り直して編集しようと思ってます(どこまで本気ry