久しぶりの更新!

あまり書くことがないんですけどねw
まぁ雑談もたまにはしたいので、します(*・ω・)ノ

今回の狩人祭は勝ちネコからの挑戦状と題して、全鯖の総入魂数に応じて褒章がグレードアップしていく仕組みなのですが、
約一年ぶり?にしては少々物足りない内容に感じるのは私だけでしょうかw

去年は1%素材の救済クエとか配信されたのにね・・・

1%救済は年に一度あるかないかクラスの配信らしいのでとても残念です。
私ももちろんですし、1%素材なくて困ってる団員さんもいますからね(´;ω;`)

まぁしかしながら、☆7素材が交換できたりと新規さんには優しい設定になってますし、それはそれでいいと思うけどね。

さて、毎度毎度のつまらないシクレ消化ですが、優先被りでもなくHCにも対応しないクエストを消化するのはとても苦痛ですよね。

剛種のガスラでもさすがにG級ハンターが揃うと一瞬で終わってしまいます。
なんとなく、火事場大剣の睡眠タメ4で一撃タヒ狙えないか検証してみることにw

mhf_20151011_000121_413_1024
 
火事場闘覇剣王に笛+絆とか色々試しましたが一撃は無理でした。
まぁでも身内だから出来ることですし、変にアツくなってきて楽しかったですねw

んで、前回記事に書きましたスクショコンテストの画像を撮りなおし、簡単に加工して見栄え良くして投稿しなおしてみました。

mhf_20151010_162627_668_1024
 
mhf_20151010_163058_530_1024
 
負ける気がしません(゚д゚)