まいど!

半年くらい眠らせてた穿凰秘伝の強化がやっとこさ終わったので装備も作りました。

mhf_20151016_160510_526_1024
 
 武器スロットなし
ガスラGXヘルム     オリクト剣珠GX2, オリクト剣珠GX2, オリクト剣珠GX2
アビGXメイル      ニンファ剣珠GX1, 雅淵射珠GX1, アカムト剣珠GX1
ボニトGXアーム     オルドル剣珠GX4, ゴゴ射珠GX5, リアルオ剣珠GX5
アビGXフォールド    グレン剣珠GX2, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
雅孔GX【具足】     穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
服Pスロット2     G一閃カフSA6

(スキルアップ前)
見切り+4,穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,ブチギレ,絶対防御態勢
剛撃+3,弱点特効,剣神+2,豪放+3,回避性能+1
体術

mhf_20151016_160521_292_1024
 
mhf_20151016_160536_902_1024
 
真打だと剣神2と回避性能の両立が難しいので剛撃3で。近接は回避性能ないと不安なんですよねw
剛撃5一閃2は現状難しかったのでランセとか実装されるまではこれでええやろ(*゚▽゚*)

オリクト剣珠GX2を作りたいところでしたが、まさかの祭典の紋章不足で断念することに(´;ω;`)
もしかしたら別シミュでうまく納まるかも知れませんが、持ち合わせの珠を使い武器スロ1個使って代用しています。
まぁ、ブラキやジョーの武器使ったら良いしいいとしますw

しかし長かった・・
半年くらい強化途中でおいていたので、すっきりしました。