毎度!
今週はいつもの極征やらありますがヴォルヤマトの強化派生が来たので済ませておきました。

mhf_20151022_044315_819_1024

キモかわいい(☆゚∀゚)
ヴォルヤマトはSR時代には使わなかったですがシクレで燃えたぎるとか配信されてた事があったので強化済みでした。

SS撮り損ねましたがキー素材の燃えたぎるなんちゃらが10個集まればおk。
面倒な強化素材は白湖の採取素材を要求されたくらいです。
 
mhf_20151022_044123_209_1024
 
現状装備が隠射より装着ヨリですしぶっ壊れ性能がどうかと言えば微妙ですよねw
いずれはコイツを使う装備を考えたいものです(*゚▽゚*)

最初ボッチで回そうとしてましたがHC個体のヴォル2頭同時はかなり鬼畜で、自分にはとてもじゃないけどみなもと使わないと無理なレベルでした。
なので久しぶりに自由区でノラしましたが、ガンナー縛りのクエストとかホント久しぶりで楽しかったですね~

またこういうイベント配信して欲しいです。

mhf_20151021_234025_808_1024

キモかわいいの好きです(゚∀゚)アヒャヒャ