mhf_20151031_052444_107_1024

毎度!

今回の天廊遠征録でようやくタワーランクが300になりました(*゚▽゚*)
天廊についてはプレ課金等全くやっていなかったので結構遠かったですw

いやぁ・・しかし天廊実装時は1フロアが長いしギミックがウザイし早々にやらない事リストに登録されていたのですが気が付けばこんなに一生懸命になってるってゆうねw

天廊自体がモンハンとは全く別ゲーの感覚だったので馴染めないのは目に見えてましたがここまで頑張るなんて思っても無かったです。

mhf_20151101_194837_631_1024
 
さて、TR300到達!てなわけで、早速超越秘儀をフル強化。
古猟のなんちゃらはTR200で長い間未強化だったので大量にストックがありました。

mhf_20151101_194841_396_1024
 
団員のWFBさんのサブアカのお陰で二区の宝箱回収が凄く捗ってます。
5つ集めると1TSP獲得できる天技の古書が結構集まります。

mhf_20151102_022611_103_1024
 
TSPが欲しくて以前はサブを使ったりして天技集めをしていましたが、宝箱から集まるなら楽チンですね。
毎度毎度PTに寄生参加させてもらって感謝です(☆゚∀゚)
一応、↑の画像のとおり二区でも比較的楽に登れるスキル構成を作ることができました。
更に激遭3が付いてくれたら入れ替えたりする必要無くなるんですが、それはまだまだ先になりそうです。

mhf_20151102_005927_117_1024

先日より同盟を結ぶことができた、閃華繚乱「時雨」さんから二区番人でPT人数が埋まらない時に参加頂いてます^q^
火事場状態ですと攻撃食らう=タヒなのでたまに集中力切れたり行動運が悪くグダったりしますがノラもすることなく今回もみなさんと楽しめてます(゚∀゚)アヒャヒャ 

mhf_20151102_022532_288_1024
 
50頭討伐した称号も新たに貰えました。
今回は特に何の目標も無く登ってますがG8で最後になると思われる天廊遠征録で色々達成できて嬉しいです。