過疎の進む中、紅蓮の明星は主に復帰された方を中心に、
初心者の方、お手伝いが苦にならないベテランさん、チャットでワイワイするのが好きな仲間を
G9に向けて沢山募集しています。

猟団を探してる方でも中には気に入った猟団が見つからず退団を転々としてる方もいるかも知れません。
猟団に入ったけど団チャは挨拶しかないし物静か・・
団内で誘いがあっても自分にはまだ無理なクエストばかり。いつも同じ面子で集まってるから輪に入りにくい。などなど。
せっかくのネトゲですし、せっかくの猟団です。みんな平等な交流があって生まれる絆もあるでしょうし新しい楽しみ方の発見もあるかも知れません。

なので、今回は個性ある猟団をアピールする為、少しまとめてみました。


【紅蓮の明星はココ!が違う】


・団員はフォワード時代などからの復帰ハンターがほとんど!
入団された際は追加されたものを個々に詳しく説明していますし、懐かしい話で盛り上がる事も多々(*゚▽゚*) もちろん新規さんにも詳しく説明してます。私達に追いついて来てもらえるよう応援します。
mhf_20150920_234447_295_1024


・最先端・さいつよより、自分達の好きな武器種をとことん極める団員が多い。
個性があってみんなステキです。私自信ランスメインで効率などは全く無視。いかに自分に納得できる装備を組めるかで、いつもシミュして楽しんでます。中にはヘヴィのG級秘伝4色集めた人もΣ(゚д゚;)
強さにとらわれず自分の好きな武器種を好きなように使う。そして試行錯誤する。そんな方にぴったり(*゚▽゚*)
mhf_20150830_011508_561_1024


・狩人祭のノルマが1400魂以下
正直入魂は面倒です。今はデイリーや魂玉などで入魂はすぐに貯まります。昔みたいに2時間シクレみっちりやる必要もないと思います。
あからさまな寄生入魂防止の為、一応ノルマは設定してますが無理な入魂は強要しません。
また団内でシクレを回す場合も強要はしませんので途中抜けはもちろん他の事優先でみんな自分の考えてるペースで入魂しています。
頑張って入魂された方や団内での交流が深い団員さんを中心にランダムで祭時の団長交代を毎回やっています。(団長は祭P2倍)
mhf_20151018_211523_870_1024


・困ってる時は誰か手伝ってくれる
基本はノラ・ぼっち自由ですが、ちょっとした事でもなんなりと誘って下さい。逆に構って下さい。遠慮しない子好きです(☆゚∀゚)相談のみでもおk!団長含めみんな暇してる事が多いです(≡ω≡.)
誰かのHELPがないと自発的にならない人も居ますw
先日新規に仲良しの猟団さんと同盟を組みましたので同盟チャットもどんどん使って下さい。
mhf_20151031_052444_107_1024


・猟団部屋施設を使う事が多い
激運の猟団料理を作る際に必要になる素材は、冒険ネコで猟団チケット700枚も必要になります。
なので、週1~2ペースで各自猟団チケットを負担しあい出航させたりしています。
※使用したチケットを取り戻したい場合は団ノノを4~5回回しています。
また、猟団料理を作る事が多いので団内で回す場合はいたわり+3飯や広域化+3飯を作ってみんなで食べたりするのでとても便利(*゚▽゚*)
mhf_20150927_220537_804_1024

【猟団スペック】
猟団名:紅蓮の明星(グレンノアケボシ)
猟団長名:AKIA 
猟団設立日:2014/11/11 
猟団ランク:16 
猟団員数:26人(2015/11/10現在)アクティブ人数9名程度、他休止中と団員のサブキャラ3キャラ

【猟団ルール】 
・IN OUTの時はなるべく挨拶をする。
・団内で困っている方がいたらなるべく手伝う。※あからさまな寄生行為は禁止!
・基本的なモラルを守る。中傷暴言など悪口は禁止。 

・狩人祭の入魂ノルマについては団内の皆さんと相談して毎回決めています。(大体1000~1400魂)
・効率狩り(ハメ等)は基本やっていません。
・ノラメインでも、団内メインでもおk!団内活動を強要はしませんがたまにはみんなと絡んで下さると嬉しいです(☆゚∀゚) 
・サブキャラのみの入団はお断りします。
団内でのスカイプ等は行ってません。テキストチャットのみでワイワイやってる感じです。個人的にやりたい場合は自己責任のもと個々で どうぞ!
・基本は団内装備は自由です。好きな防具や武器を好きなように作って楽しんで下さい!

興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください!又ゲーム内での直接連絡もおkです。AKIA(X87EG7)まで個チャorメール下さい。

mhf_20151018_215817_571_1024

※勝手で申し訳ありませんが、末永く共にプレイ出来る団員さんを望んでいる為、無料期間中等でHR99以降課金予定の無い方の入団は受付ておりません。 ご了承下さい。