少し間隔が空きましたが、久々の記事更新。

G9前から急に思い立ってキャラバンの開拓をチマチマやっていたのですがここまで成長しました。

mhf_20151124_175541_365_1024
 
開拓なんてフォワード時代に誰かの開拓してるとこに邪魔する程度でしたがゲキは多めに欲しいですしラヴィの貢献Pアップの為に少しずつレベルを上げていってます。

G9でG級モンス対応するとの事で進めていたんですが、公開報酬のうまさにちょとビックリしています(((( ;゚д゚)))

mhf_20151124_175525_454_1024

クエストの設定はジェビアにしています。
さいつよにしたらクエストの報酬2倍になりますし3%素材も出やすいと思います。

mhf_20151124_175425_122_1024

 こちらが公開報酬。完爪×3が2枠あります。
完爪沢山あるしもういらないんですけどねw

mhf_20151124_175440_375_1024

何故か砂漠とは無関係なベルの爪までw
これは運営の設定ミスなのかな?

mhf_20151122_054316_737_1024
 
公開報酬を受取る手前で設定モンスをディアブロスに変更して受取ったらディアの素材をゲットできました。
超・ねじれた角×2の2枠です。
今の条件のまま移動できるなら高地とか峡谷とかも是非追加してもらいたいですね。
高地ならヒジキの角やポボルの翼とかほしいしw

とりあえずは団内の新規さんの役に立てばいいかなと思ってジェビアにしてます。
開拓まだ手を付けてない方も是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。