補償目当てで最近はそっちのけで極力ラヴィに参戦しています。

mhf_20151123_025013_734_1024

団員のWFBさんがやる気出して主催してくれるお陰で支援も慣れてきました。
同盟や団での支援PTだとすっごい楽しいです(☆゚∀゚)

Gラヴィについてはまだまだ分からない事多いですが、みんなまだ分からないうちにこうゆう事はチャレンジしていきたいですね!

mhf_20151124_182726_431_1024

同盟PTやノラでちょこちょこ狂回したりして燦然までは強化することができました。
ホントはライトボウガンにしようか迷ったんですが、やっぱ好きなランスにしておきましたw

しかしながら今回のラヴィの不具合は正直残念ですね('A`|||)

ノラでCSさん支援の狂ラヴィの募集に乗っかったんですが部位破壊と制覇以外貢献Pが入ってきませんでした。
もちろんこれは運営の不具合で補償も確定してるのですが支援した人より少ないのは残念です。
CSの団員さんと狂ラヴィ回したりしてますが、こんな不便な思いをさせてたのだなぁと改めて実感しました。

ノラの募集でも支援PCのみの募集してる人いますが、なんだか絆崩壊を促進してるように思えて仕方ありません。

運営はやたら絆推ししていますが、こんだけ不平等な事をいつまでも改善しないなら絆崩壊はおろか、プレイ人口も減るばかりだと思います。
なんとかして欲しいですね。