先日から不退ガンナーを作ろうと思い、Gラヴィへ一日数回挑んでいます。

今や高速回しがどこも主流になってて、30分サイクルなんて当たり前。
火事場PTで武器種の配分などよく考えないとまともな貢献Pがもらえなくなってしまいましたね。

初日に2時間くらいかかっていたのを思い出しますw

最近は私も要領を覚えてきつつあって、再燃等ないですがライトボウガンで火事場募集するようになりました。
しかしながら毎回5~6乙はするかな(´・ω・`)
もう謝ってたらキリがないので謝罪不要の火事場PTで募集していますΣ(´д`;)

思ったより、みなさん死んでくれるので案外気楽に楽しめてますw全く乙らない上手な方とも一緒することがあるので、そんな方の動きを良く見てマネするようにしています。

スウィートによく出没してますので、見かけたら宜しくお願いしますね(*゚▽゚*)

mhf_20151215_041945_894_1024
 
高速ランドだと火事場PTでも今は70~80万くらいらしいですね。
しかしながら今日はいいPTに恵まれ、開拓込みで90万を数回突破することが出来ました(*゚▽゚*)

mhf_20151215_065154_077_1024

恵まれたPTで、再出撃等あれば100万いくのでしょうね。
まぁでも、80と90に大きな壁があるので嬉しいです。

mhf_20151215_065249_120_1024
 
防具強化で大量に要求される棘もリファインでかなり剥ぎ取りやすくなりましたね。
多少は確率なので偏ると思いますが、狩人珠の剥ぎ取り達人を入れて一度にこれだけ集める事ができました。

防具を作ろうと思い立ってGラヴィへ積極的に行こうと思えるようになってきましたが・・・
燦然90辺りで止まってる進化武器は、ノラが面倒で強化のやる気が全く起きないです(´;ω;`)
またゲキが多く取れるような補償やイベント配信されるのを待とうと思ってます。どうせ急いでG進化にしたところですぐには使えないですし。