まず、狩りとは全く関係ない話なのですが、先日コンビニでこんなものを見かけたのでついつい買ってしまいました。

12345
 
にんにくの効いたものがわりと好きなので、興味本位で買って昨夜食べてみたのですが、すっごい匂いがきつかったですw
食べ物というよりは刺激物ですねΣ(゚д゚;)
何かの罰ゲームとかにいいかも知れません。みなさんも良かったらご賞味あれ。

mhf_20151217_002009_959_1024


さて、本題に入りますが、今回のパローネは304航路のようなスコア荒稼ぎできそうな航路も無く、新しく追加された狩人珠の為の色集めや、勲集めなどにみなさん勤しんでらっしゃるのではないでしょうか?

スコアは仕方ないので諦めて今回は706航路を連戦しています。(始種グレア、ガスラ、始種ヤマクライ)
この航路は始種の剥ぎ5%ツモった時にクエ終了時の報酬でも同じ数貰えるからいいですね(*゚▽゚*)

mhf_20151219_023915_080_1024

がっすんの怒り時からの処理落ちの悪さは相変わらず酷いですね。
砂嵐の負荷がゆるくなったのはいいけど、酷い時は落とされます。
運営に要望送っておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

mhf_20151219_023948_147_1024

みなさんご存知の通り、剥ぎ取りや採取で獲得した素材はそのまんま報酬で反映されます。
なので、2倍ですね(*゚▽゚*)

mhf_20151219_023612_567_1024

もちろんヤマクライの血も出るときは出てますし剥ぎ一度に2個出たときは報酬でも2個になってました。
こういった美味しいモノには賞味期限が付き物で、回せるときに回しておかないと次いつ配信されるか分からないんですよね。
なので、今回はスコアは諦めてこれを最後までブン回したいと思います!