冷静珠Gが今日から実装されましたね!
前から考えていた散弾いたわり3の支援装備を早速作っておきました。
 
mhf_20160107_034015_767
 
武器スロットなし
タントラGXピアス 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
ダスクGPレジスト 冷静珠G, 冷静珠G, 慰労珠
ゲリョスGXガード 宝珠G, 宝珠G, 警守珠G
ダスクGPコート 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
オディバGXレギンス 銃傑珠GX・朱雀, 銃傑珠GX・朱雀, 気短珠G
服Sスロット2 GブリカフSB4

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,盤石の構え,状態異常無効
いたわり+3,反動軽減+3,運搬の達人,高速剥ぎ取り&採取,激運
早食い,(砲術王),(集中+2)

mhf_20160107_034252_802
 
慰労珠Gを4つ入れると広域マイナスが発動してしまったと思うので、
GブリカフSB4(いたわり+6)と慰労珠で調整しました。

mhf_20160107_034258_934
 
高速収集、運搬など支援で必要なスキルは一通り揃ってるはず。散弾は装填速度無しでも最速で装填できるみたいなので無しです。
武器出しでアイテム使えるので銃傑は入れました。

mhf_20160107_034029_829


mhf_20160107_034309_468
 
G50まで強化する必要もないと思いますが、なんとなく懐かしくてコレを生産してみましたw
装填数UPはいらないだろうからカット。技巧武器なので移動速度も速いしコレでいいでしょ。

mhf_20160107_034322_338
 
mhf_20160107_034315_104
 
何か役に立ちそうなシジルがあれば入れたいと思います(☆゚∀゚)