今回から実装された天廊遠征録の猟団調査依頼の報酬が美味いと話題だったので、
最終的に何を、どれだけ貰えたか軽くまとめてみます。

まず、登ってない人も報酬貰えます。サブキャラでも自分の猟団に入っていれば同じだけ貰えるのではっきり言ってめちゃくちゃ甘いです(☆゚∀゚)
・・・ので、私の猟団は定員まだまだ空いてますし、ここぞとばかりに団員のサブキャラ入団を薦めていますw
中には一人で3~4キャラ入団させた人もw(゚o゚)w 

mhf_20160117_234853_277

勇ましき50個受取ったあたりから皆さんヒートアップしてw
報酬3倍なので他の事もしなければいけないし今回は140Fも登らなくていいかとか思ってたけど・・・
気づけば自分も登ってました。

支援効果カンストと同時に調査依頼が終わったみたいだったので、サブキャラにて新規で報酬を一通り受取ってみました。
その時の画像がコレ。

mhf_20160117_234909_023

 mhf_20160117_234913_511

mhf_20160117_234917_042

mhf_20160117_234919_980

mhf_20160117_234923_248

勇ましき合計300個w
もちろん、サブキャラで受取ったのでメインでも同じだけ受取っています。

その他にも「流麗は青布」は、今回実装されたハリメノシリーズの生産素材や、
「荘厳な紫布」は出ない出ないと噂のミニオムシリーズの生産素材など。

mhf_20160117_234841_030

全てカンストした状態です。
これを元に、タワースキルを振りなおしたりできそうですね。しかしながら毎回リセットされるだろうし特なのかどうかは何とも言えませんがw

調査依頼は団員と協力してやらないと自演団などでは難しい内容ですし、こんだけ甘い内容なら今後の猟団の促進に繋がるかも知れませんね。

サブキャラ入団については、所属している団員のみ入団許可しますので基本は団長まで一言添えて入団申請して下さい。
第三者のいきなり入団申請は今回の事例にも関わらず、基本は拒否しますのでご了承下さい( -д-)ノ