装填速度:速い が前提の、技巧ライトを使った装備更新です。
ヴォルヤマトを使える時がやっときました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mhf_20160121_170611_754

 
武器スロットなし
ヴォルヤマトGX 照雷剣珠GX1, 照雷剣珠GX1, 照雷剣珠GX1
ダスクGPレジスト 明雷射珠GX2, 明雷射珠GX3, チェニー射珠GX1
オカミGX【大袖】(始) 雅淵射珠GX1, 神座射珠GX4, チェニー射珠GX3
ダスクGPコート ●●○ 銃傑珠GX・朱雀, 銃傑珠GX・朱雀
ダスクGPブーツ 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
服Pスロット2 G一閃カフSA8

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,纏雷,扇射+1,代償
剛弾,穏射+2,節約達人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢
闘覇

mhf_20160121_162406_211
 
弾だと肉質35の部位が少ない事が多いので弱特より期待のできる纏雷をイン。
チェニー射珠は持ってるから入れたけど違う珠でも代用できます。

mhf_20160121_162411_095
 
闘覇きつい時は外して何か入れれるようにしておきました。
状態異常無効が簡単に付きそうですね。代償構成なのでいらないかも知れないけどw

mhf_20160121_162442_318
 
リロード:速い だと全ての貫通弾を最速で装填できるので装填速度は切りました。 

mhf_20160121_162458_161 mhf_20160121_162501_264

速射は使わないかなw貫通2と3メインで。

mhf_20160121_162753_667

手持ちのノヴァエラより火力落ちますが、パネーヨではこちらを使いたいと思います(*゚▽゚*)

mhf_20160121_170419_625
 
この装備でビビリながらもイベチャナをソロクリアできました.。゚+.(・∀・)゚+.゚