渇ドンで必要だと感じたので、遅くなったけど組んでおきました。ベリオ脚の見た目が全てを台無しにしていますがw

mhf_20160217_013456_611
 
 武器スロットなし
ダスクGPヘッド 照雷剣珠GF, 照雷剣珠GF, 照雷剣珠GF
トリドGXレジスト(始) エンプレ剣珠GF, エンプレ剣珠GF, エンプレ剣珠GF
ベリオGXガード レウアス射珠GX2, ソル射珠GX5, チェニー射珠GX1
ダスクGPコート 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, リアルオ剣珠GX3
ベリオGXレギンス 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
服Pスロット2 G巧撃カフSA1

遷悠防具スキル
氷属性攻撃強化【大】

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,纏雷,扇射+1
代償,剛弾,紅焔の威光+2,巧撃,絶対防御態勢
連射,(反動軽減+2),(回避性能+2)

mhf_20160217_013521_744
 
エンプレ剣珠GFは一閃、痛撃、威光が+2ずつあれば何でもおk。照雷剣珠GFも持ってるGX珠で使いまわせますね。
但し三界の付いてる珠を入れすぎると豪放が邪魔するので注意。

 mhf_20160217_013525_673

渇ドンのように回避の機会が多い相手には良さそうですね!

mhf_20160217_001415_431_1024
 
最終日にようやく瞬ドンを頂きました。何度も失敗して苦戦しましたがいい思い出が出来て良かったです。
この記事の装備間に合わなかったけどねw 

mhf_20160217_013317_291
 
今回はカリコも入れませんでしたし火事場も最終日までやらず、あまり火力貢献できませんでしたが身内の付き添いで集まったギルドシンボルでパートナーにも着せてやる事が出来ました(*゚▽゚*)

なんやかんや、やる事が無いように見せかけて今週もみなさんと楽しめてよかったです。