以前の記事の装備より更新。

ダオラ弓の倍率UPの為にも始種防具を2部位に変更。見た目も良くなりました(☆゚∀゚)

mhf_20160223_061210_897
 
武器スロットなし
ダスクGPヘッド 照雷剣珠GF, 照雷剣珠GF, 照雷剣珠GF
トリドGXレジスト(始) エスピス射珠GX3, エスピス射珠GX3, エスピス射珠GX3
ベリオGXガード チェニー射珠GX1, レウアス射珠GX2, 操銀射珠GX1
ダスクGPコート 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 黒影剣珠GX3
ブリッツGXブーツ(始) 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
服Pスロット2 G巧撃カフSA1

遷悠防具スキル
氷属性攻撃強化【大】

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,纏雷,扇射+1
代償,剛弾,紅焔の威光+2,巧撃,絶対防御態勢
連射,(回避性能+2) 

mhf_20160223_061631_478
 
照雷剣珠GX1を3つ入れると闘覇が発動してしまうので注意。

mhf_20160223_061634_449
 
最近、ぼっちPTでシャンへ行くのにハマってますw
拘束弾外したらイラっと来ますが良BGMに見た事ないモーションが追加されたりと(普段は200でお腹いっぱいでした・・・)
新しい発見があってなかなか楽しいです。

貫通ライトでは空中でうにょうにょするし狙いにくく、弓が立ち回りやすいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
現在LV500くらいですがまだモーション追加されるのかな?

mhf_20160223_061516_273
 
試し撃ち兼ねて猟団依頼のチャナスに行ってきました。
棘茶竜の剣棘が報酬で(6%×2)、角破壊サブ達成(6%×1)で出てくれるので美味しいです。
剣棘不足でチャナス珠の作成は後回しにしがちだったのですが、メンテまでしばらく回してみたいと思います。