mhf_20160313_171559_053

まず、最初のトラグ改は弓にしよう!と決めていたので遷悠骨が集まったので強化してみました。
見た目がカッコいいから好きです。

mhf_20160313_170945_976

性能はこんな感じ。ため3主体の貫通でもいけるし4の連射でも使える。
同じタイプで似た性能だとロウでしょうか。なので比較してみました。

<シジル、SR補正等無しスティック押し込み>
mhf_20160313_171054_772
 
奏属性は(水100%+氷100%)、
光属性は(火70%+雷70%)

ですよね。攻撃倍率と属性値の振り具合は改トラグのほうが振り分けが少し強いですね。

mhf_20160313_171121_046
 
ロウの方が10%会心高いですがシジルで補えるし誤差でおkでしょ。
属性で使い分けできそうです。

mhf_20160313_171155_614
 
こちらの記事の装備 の閃転を活かす為に会心を150付近まで上がるよう調整しました。

mhf_20160313_171247_099

見た目もかなり気に入ってます(*゚▽゚*)