以前ヒデコキャンペーンの時に鈍器珠出来ていたのですが
ウラガンキンの防具を使って手持ち装備でようやく溜め威力+2に持っていく事ができました。

他にも色々シミュ引っかかりましたがガンキン腕以外使いたくないので見た目が一番マシなのにしておきました。゜゜(´□`。)°゜。

mhf_20160313_182932_486
 
武器スロットなし
ランセGXヘッド レウアス剣珠GX1, レウアス剣珠GX1, レウアス剣珠GX1
ダスクGPスーツ マアデン剣珠GX4, マアデン剣珠GX3, ニンファ剣珠GX1
ガンキンGXアーム 照雷剣珠GX4, 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3
ダスクGPウエスト 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, リアルオ剣珠GX3
照雷GX【具足】 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
服Pスロット2 G纏雷カフSA1

遷悠防具スキル
ガード性能+2

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,溜め威力UP+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢
閃転,集中+2 

mhf_20160313_183103_742

調子に乗って瞬撃発動時の攻撃力を撮っておきました。
ヴィーチ使ったら組めたんですが追金なしで組めたしおkです(・∀・)

mhf_20160313_183115_064
 
 mhf_20160313_183216_263
 
巧撃よりハンマーは最初から倍率が高い方が良いかと思って閃転入れました。 
改パンキーなどの高会心武器を使う前提です。  

mhf_20160313_181428_430
 
他にやる事もないし、チマチマHRガンキン狩って小判回収しておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
補償も絡めてうまくいけばステッポアッポ一周できるかもねw