お疲れさまです。

5/6、0時をもって、除名された方は以下のように進めてください。

【5/6の0時~】

・除名されたので3日間(72時間)のペナルティが発生します。
猟団へ入団申請できないだけのペナルティですが、ペナ中は猟団未加入状態となりますので団チャや猟団部屋は使えませんのでご注意下さい。
・期間中もカインド2に集まりたいと思います。
青チャ(ランド全体に送信)は長話になると同じランドにいる方の迷惑になる事も考えられますので、チャットをよく使うようならみなさんお誘いのうえ交流酒場を使って下さい。

mhf_20160505_220119_154_1024
誰か酒場作ってるようなら乱入しちゃおう!

【5/9(月)の0時~】

・ 5/9(月)の0時より新しい猟団「STELLA☆PROIN」へ入団申請を送ることができます。
以降、入団申請を送って頂けましたら順次許可をしていきます。

<入団申請の送り方>
猟団受付前にて以下の手順で申請できます。

①猟団メニュー
mhf_20160505_213408_980

②猟団を探す
mhf_20160505_213419_076
 
③猟団名称で検索
mhf_20160505_213427_669
 
※STELLA(全角大文字)だけでHITするはずです。
mhf_20160505_213441_170
 
④確認後、入団申請を送ります。(団長はAKIAかFunky、バルド氏のいずれかになっていると思います。)
mhf_20160505_213447_784
 
mhf_20160505_213500_910
 
⑤入団申請後、一言もらえましたらすぐに許可するようにします。 AKIAが居なくても入団許可できる場合があるので、不在の場合は身内の方に一言言ってみて下さい。






・猟団Pの寄付については、入団後速やかにお願いします。
寄付の手順は以下の通りです。

<猟団P寄付の手順>

①猟団受付前にて猟団メニューを選択。
mhf_20160505_213408_980

②ポイントを寄付するを選択。
mhf_20160505_213523_889

③猟団ランク用を選択。
mhf_20160505_213528_985
 
④個々に予定していたRPを入力後、寄付するを押して完了。
mhf_20160505_213536_559

※個々の寄付予定Pはメモ取ってありますので、いくら寄付するか忘れてしまった方はAKIAまでお尋ね下さい。
猟団ランクはメンテ明けからの反映になりますので、 次回メンテの5/11までに必ず入れるようにお願いします。

 
以降、何か分からない事がありましたらこちらにコメント書いてもらってもおkですし、ゲーム内で連絡でもおkです。 

よろしくお願いします。