ちょとプライベートの都合で忙しく、復帰と失踪を7月に入ってから繰り返しております。
団長であるにも関わらず団員の皆さんにはご迷惑をおかけして本当に自責の念でいっぱいです。
(別ゲーは一切してないからねw)

今週もちょくちょくロギンできない日もあろうかと思いますが、盆期間中は間違いなくロギンできますので団員、同盟のみなさんよろしくお願いしますね。 

さて、先週は全くイン出来なかったのでジンオウガ亜種にも行けず(会長が動画upされてましたがそれすらもまだ拝見しておりません…)
なので、かなり遅れを取っているかも知れません。

しかしながら今週より「真秘伝珠」たるものが実装されるようですのでちょと注目してみました。

11423_6
 
amarecco0035
 
全色1個で真秘伝珠1個っすか…
このあたりは流石のマゾさです! とりあえずランスに関しては玄武と朱雀の2色はフルで持ってるのと、普段からメイン武器として使っているので綬勲もそこそこあるはず。
なのでまずはランスから手を付けていこうかなと思ってます。フルで真秘伝目指さなくても2~3個精錬できたらあとはシミュ次第でなんとかなりそうですしその辺りは自分の欲しいスキルとシミュ結果次第でしょうか。

amarecco0036

amarecco0037

amarecco0038

他目指そうと思うのはこの3つ辺りかな。
共通で含まれる一閃は今後不退を入れる事を考えるとまず必要ないとして、無難なのは白の剛撃辺りでしょうか。
しかしながら朱雀以外はどれも強力ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず8/17まではヒデコ入れてみんなと魚の死んだ目をして頑張りたいと思います!