G9のラヴィ実装日より丸一年かかりましたがようやく我が家にも家宝が.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いやぁ本当に長かったです。

mhf_20161104_204403_854

mhf_20161104_184343_975

シジル盛ってますが普段から使っているランスと比べるとかなり強いのが分かります。
当時は至天や番人など難関系で極長を使う機会が多かったので玲瓏を派生させたのですが今思うと属性付きのほうが良かったなとw
まぁでも嬉しいです!

記念にアイルーくじを一周(4900CAP)してみましたが、生産券が確定分(1部位)しか引けなかったw
腹立つからもう一周しようと思ったけど引き際が大事ですね!やめときました。
アイルー頭が辿異派生した際に纏雷強化が付くので良さそうですね。


更新した装備のスキルは以前のものと全く一緒です。


武器スロットなし
アイルーGPヘッド     (ガGP) Lv7  280  ●●● クシャナ剣珠GX4, クシャナ剣珠GX4, ルコ剣珠GX4
シウスGXジャケット    (イGX) Lv7  414  ●●● ラヴィ猛射珠GX1, エギエネ剣珠GX2, エギエネ剣珠GX2
ナルガGXアーム     (遷)  Lv7  419  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
キリンGXフープ      (GX)  Lv7  382  ●●● 真天槍珠・白虎, 天槍珠GX・玄武, ラヴィ射珠GX3
ヴォンGXグリーヴ    (始)  Lv7  394  ●●● 天槍珠GX・玄武, 天槍珠GX・玄武, 天槍珠GX・玄武
服Sスロット2                    ◆◆  G要塞カフSA1

防御値:1889 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:8 雷:-2 氷:5 龍:14

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
槍技【天槍】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,氷界創生,巧撃,閃転,雌伏
要塞+2

mhf_20161104_204423_536

課金絡めたり真秘伝珠を新たに作成すれば12スキルで巧流が付いたが。とりあえずこれでええやろ。


<火事場G級クエ出発後>
mhf_20161104_185227_935

<雌伏巧撃MAX時>
mhf_20161104_185040_417

6205っすか!やばいっすねw

MHFG期間中に進化100が完成して本当に良かった!
Gラヴィの主催者様、PTでご一緒させて頂いた方々、本当にありがとうございました。

Zまで残り僅かですがそれまでこの装備で調子に乗りたいと思います!

極ノ型はなんかちょっと残念な感じするけどw