猟団「STELLA☆PROIN」は新規猟団員さんを募集いたします。

STELLA☆PROINはどんな猟団!?

今までは新人さんの面倒を1から10まで担当したり・・とカッチリしてきた猟団でしたが、
団長のリアルの都合でin率が下がってしまった、などの為、猟団ルール緩和などで大幅に団員数が減りました。
6/15現在では気が向いたらみんなでクエスト回したり、チャットだけで一日終わったりと仲のいい面子が10数人程で現在の猟団をキープできている感じです。
人数は減りましたが歌姫では毎回必ず特別猟団部屋を解放していますし狩人祭の入魂も上位猟団のランキングに入っています。

他にもサブ猟団が2つあります。
狩人祭でサブキャラを移動させたりできるので負けた時の保険を掛けることが可能です。


【STELLA☆PROINはココ!が違う】

・団員はフォワード時代などからの復帰ハンターがほとんど!
先に猟団に入った。ずっと昔からこのゲームをやってる等。そういった理由での上下関係など団内では存在しません!
団員リストも団長、副団長以外はあいうえおの出席番号順です。みんな仲良く平等に楽しめる猟団を目指しています。
テキストチャットのみでのdiscordの猟団サーバーがあります。
mhf_20150920_234447_295_1024


・毎日1回、ほぼ身内の極みラヴィに参加できる
主催の方のご厚意で毎日21時から極みラヴィへ団員達で参加させて頂いています。
もちろん団PTも組みますし野良PTに参加する事もありますがほぼ身内で毎日同じ面子ですので自由区のようなガチガチ感はありません。かなり気楽に遊べますよ。
新規の方にいきなり戦闘はオススメしません・・・が、(支援のやり方・装備など教えます)
みラヴィを一日一回続けるだけでもとても大きな収穫になると思います。
20151030-mhfg-02


・狩人祭のノルマが1000魂
正直入魂は面倒です。今はデイリーや魂玉などで入魂はすぐに貯まります。昔みたいに2時間シクレみっちりやる必要もないと思います。
あからさまな寄生入魂防止の為、一応ノルマは設定してますが無理な入魂は強要しません。
また団内でシクレを回す場合も強要はしませんので途中抜けはもちろん他の事優先でみんな自分の考えてるペースで入魂しています。
頑張って入魂された方や団内での交流が深い団員さんを中心にランダムで祭時の団長交代を毎回やっています。(団長は祭P2倍)
mhf_20151018_211523_870_1024


・同盟全体の人数が多い!
基本はノラ・ぼっち自由ですが、同盟を組んで頂いてる猟団さんも同じランドで活動しているのでとても賑やかです。
同盟や団内で募集すれば野良の必要がなくなりますし、気の合う仲間が見つかるかも?

mhf_20151031_052444_107_1024


・猟団部屋施設を使う事が多い
激運の猟団料理を作る際に必要になる素材は、冒険ネコで猟団チケット700枚も必要になります。
なので、週1~2ペースで各自猟団チケットを負担しあい出航させたりしています。
また、猟団料理を作る事が多いので団内で回す場合はいたわり+3飯や広域化+3飯を作ってみんなで食べたりするのでとても便利(*゚▽゚*)
mhf_20150927_220537_804_1024

【猟団スペック】
猟団名:STELLA☆PROIN
猟団長名:AKIA 
猟団設立日:2016/04/24 
猟団ランク:17
猟団員数:30人(2018/6/15現在)アクティブ人数約12人
 アクティブ人数については週間アクティブ人数です。ログインが多い時間帯でも7~8人程です。

【猟団ルール】 
・IN OUTの時はなるべく挨拶をする。 
・基本的なモラルを守る。中傷暴言など悪口は禁止。 

・ノラメインでも、団内メインでもおk!団内活動を強要はしませんがたまにはみんなと絡んで下さると嬉しいです(☆゚∀゚) 
・サブキャラのみの入団はお断りします。
・基本は団内装備は自由です。好きな防具や武器を好きなように作って楽しんで下さい!
・理由なき隠密の禁止(短時間なら構いませんが、長時間になってしまう場合等、理由がある場合は事前に誰かに伝えて下さい。)
・アイテムBOX前やクエ受注前、狩人祭中の入魂受付前など、他の方の迷惑になる場所での放置は禁止。
・いきなり休止はNGです。やむを得ず休止する場合は必ず誰かに伝えて下さい。


【こんな方を望んでます!】


・常識のある社会人又は健全な生活を送られてる方
仕事やリアルを優先して下さい。団長も週末メインで活動していますしログインの頻度は各々が楽しみたいと思った時だけで結構です。
ガチネカマやニート、無職の方は申し訳ありませんが入団をお断り致します。

・新しいコンテンツや新モンスターに積極的な方
新しい辿異種や極み個体実装にはかなり敏感です。攻略するために専用装備を組んだり情報を交わし合ったりしています。

・末永くプレイして下さる方
STELLA☆PROINのメンバーは以前所属していた猟団からの移行者が大半です。長い間プレイされている方がほとんどですので急に居なくなることはありません。
皆さんとても親切にアドバイスしてくれる方々なので、いきなり休止はNGです。ゲームが自分に合わなかったり別ゲーを始める等、プライベートの都合でやむを得ず休止する場合は必ず誰かに伝えるようにして下さい。
勝手で申し訳ありませんが、末永く共にプレイ出来る団員さんを望んでいる為、無料期間中等でHR帯以降課金予定の無い方の入団は受付ておりません。 ご了承下さい。





興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください!又ゲーム内での直接連絡もおkです。AKIA(X87EG7)まで個チャorメール下さい。

mhf_20151018_215817_571_1024