パローネ大航祭

アビGXガンナー完成!そして土日はパネーヨでスコアを稼ぐ!

技巧ランス作成記事からの連投になります!

今回のパネーヨも土日スコア2倍みたいでしたので、前回あまりスコアを稼げなかったですし今回はパト子の為に頑張っています。

まずは、アビ防具のガンナー。

mhf_20150815_035100_817_1024

ネカフェ合宿イベントに見事乗っかりました。今回から追加されたNブスに渋々課金しネカヘで10時間過ごしました。

ネカフェ+Nブスなのでレスタ2人雇えます。下位、上位は剥ぎ装備で放置でも勝手に倒してくれるので凄く楽でしたね。
ネカフェのブースト効果の100分以内でくっそ面倒だったアビのHC素材を5部位分ゲットすることに成功。

お見事(☆゚∀゚)
 
mhf_20150815_035114_654_1024
 ※画像右の装備
 

剥ぎ装備+ブーストで剥ぎ取り5回だったんですが一度も自力で引けませんでしたw
しかも全部パト子が取って来たので課金して得したのか損したのか良く分からなかったです。

スコア稼ぎは土曜の0時以降からやろうと決めていたので計画通り実行。

mhf_20150815_033727_637_1024

課金厨全開まっしぐら。

mhf_20150815_011056_729_1024

拍車がかかり、ネコダン欲しかったから買いました。
防具はほぼ非課金で頑張ってますがこれは本当に欲しいと思いました。
約1年ぶりのキット購入ですww

mhf_20150815_034939_950_1024

 HLコース付きで1900円なので月額にオマケが付いたと考えればおkでしょ。
性能もいいし見た目も凄く好きなので満足(☆゚∀゚)


 

大討伐クエでタイムスリップ!?

こんばんは!おはよう!こんにちは!

天廊も疲れ切ってきた頃ですし、前々から何か猟団でやりたいなと思ってた矢先にラヴィをやろうとしてた事を思い出し、団員さん達と連休中に一度集まろうかと話していました。

mhf_20150719_031553_554_1024

ここだけはフォワード時代のままですね!今は狩人珠のお手入れくらいしか来る用事がありません。

mhf_20150718_213105_346_1024

最初は数人とサブ垢でラヴィ原種でどれくらい時間がかかるか検証しようとしていたら、
天廊で疲れきった団員がゾロゾロとw

mhf_20150718_205443_892_1024

mhf_20150718_210337_592_1024

もう2年ぶりくらいになるでしょうか。ラヴィはSR上げに原種の全チャが流れたら突撃する程度でしたし凶はまだ1~2回しか行った事ないかも。

なんとなく、当時のガチPTにみせかけて笛秘伝で行きましたww

最初は懐かしくてみんなキャッキャしてて、チャットも盛り上がってましたが後半少しダレてきて無言になることもwwww

mhf_20150718_211935_744_1024

30~40分であっさり討伐。

mhf_20150718_212903_049


最後に記念撮影。
集合写真と見せかけて、中央にみんな集まろうとしないこのダラケ具合がいちいち草生えます。

・・・って検証だと思いきやみんな充分楽しんでたと思いますし、次回開催は未定になりました。
参加できなかった人すいません(´Д⊂)

いやぁ~凄く楽しかったです!またやりたいですね。

新しく入った仲間達と仲良くパネーヨ

まいど!
メンテ後より猟団募集を始め、新しいお仲間が増えつつ皆でキャッキャと楽しいモンハンライフを毎日過ごさせてもらってます。
 
mhf_20150704_002955_268_1024

ペナルティで入団待ちの方も遊びに来てくれたりしましたので、交流酒場を建設。
仲間がぞろぞろ集まるとワクワクしますね。

mhf_20150704_001424_193_1024
 
☆10航路の鬼畜っぷりは流石でしたw双頭クエを連続狩猟させるとは、、、流石運営。
SS撮るの忘れました。

mhf_20150704_034144_223_1024
 
解散前に残った面子で記念撮影。思い出はぷらいすれす。

mhf_20150704_112834_556_1024

mhf_20150704_113230_787_1024

未消化クエはぼっちで土日中に終わらせておきました。スコア2倍ですし土日消化ほうがオトクな気がしたのでw
団員やフレンドの航路に少し付き合う程度でしたが、プレ課金無しでもスコア20万は早かったですし全制覇達成できた時には37万程貯まってました。

秘伝魂の結晶を5部位分貰える前提ですので、現在秘伝作成中のライトボウガンは魂ではなく綬と勲を集めています。
一応7/22までに珠完成を目指してますが間に合うかしら。まぁでも無理してやる必要もないですし間に合わなくても自分のペースでおkでしょう。

今度仲間達と綬や勲を一緒に集める機会も増えそうですし。
初めまして!
mhf_20150303_221431_399_800_200

HN:AKIA
猟団「STELLA☆PROIN」のだんちょーです。随時団員募集中!



STELLA☆PROIN猟団ブログはコチラ!





2016/5/16更新
紅蓮の明星、閃華繚乱「時雨」に在籍中の休止ハンターさんへご案内



gankin3-1


gankin1-1


gankin2-1


tennrousimyu
ランキング参加中
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
PR
ギャラリー
  • 【新規・団員向け】歌姫狩衛戦・真説の進め方
  • 【新規・団員向け】歌姫狩衛戦・真説の進め方
  • 【新規・団員向け】歌姫狩衛戦・真説の進め方
  • 【新規・団員向け】歌姫狩衛戦・真説の進め方
  • 【新規・団員向け】歌姫狩衛戦・真説の進め方
  • 【新規・団員向け】歌姫狩衛戦・真説の進め方
  • 【新規・団員向け】歌姫狩衛戦・真説の進め方
  • 【新規・団員向け】歌姫狩衛戦・真説の進め方
  • 【新規・団員向け】歌姫狩衛戦・真説の進め方